フラミンゴ

以前からずっと気になってたレストランへ行ってみました

  1. びっくり!中にはフラミンゴちゃんがいっぱいいました

まさかフラミンゴを見ながら食事をするとは、夢にも思っていませんでした

でも、ずっと見ていると、フラミンゴちゃんたちがとてもとても可愛いです

遠くで見ても可愛いし、近くでみてもとても可愛いです

ピンクの羽を広げると、とてもキレイな、さらに愛らしいピンク色が見えます

お料理も美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

映画 マリアンヌ

久しぶりに映画を観てきました

ブラピ様の映画 マリアンヌでした

ブラピ様は相変わらず、素敵な素敵な男性です

そして、マリアンヌ

マリアンヌの、真実の愛の物語でした

終わりは、涙がボロボロ止まりませんでした

 

 

成田山新勝寺

成田山新勝寺に行って、御参りしてきました

初めて行きました

とてもとても広くてびっくりしました

ぐるりと一周りしたら、4キロメートルも歩いていました

ヒールにスカートは、あまりいませんでした

翌日は全身筋肉痛でした(^∇^)

早咲きの梅がきれいに咲いていました