いよいよ師走

めまぐるしく、あわただしく、いよいよ師走がやってきます
バタバタとしていて、あらまあ、
クリスマスのデコレーションをまだやていません。。。
色々とやらなければいけない事
ばかりが頭の中を駆け巡り、
なーんにも出来ていないような。。。
ふうーっと 一呼吸して
まずは頭にの中を整理して、優先順位を決めて
ひとふんばりー

はろはろ

ハロウィーンはいかがお過ごしでしたか?
私は かぼちゃの飾り付けをしたり 
かぼちゃのケーキを焼いて お友達やご近所におすそわけしたりして
楽しく過ごしました
みんなで楽しむっていうところが とっても良いですよね^^
さて、次は クリスマスですね
東京ではそろそろ イルミネーションの点火も始まったみたいですね
日本中の夜が ピカピカ美しい季節になりますね