年賀状当選番号

●2015年(H27年)
 お年玉付き年賀状当選番号が発表されました!
1等 82243 (下5ケタ)
2等 1351 (下4ケタ)
3等 27 (下2ケタ)
3等 30 (下2ケタ)
※当選番号は各組共通となります。
皆様、いかがですか?当たってますか ^^?
商品は以下の通りです
1等
・現金1万円 32327本
2等
・ふるさと小包 323275本
3等
・お年玉切手シート 64655160本
※当選した年賀葉書・切手の賞品引換え期限は
  2015年1月19日(月)~7月21日(火)です。
詳しくは⇒ http://yubin-nenga.jp/otoshidama/index.html

お元気ですか?

年末年始 いかがおすごしでしたか?

 

楽しい事 いっぱいでしたか?
クリスマスや新年の福袋など、お買い物もいっぱいしたいましたか? 
美味しいもにのもいっぱい出会いますよね
誘惑がいっぱいです!
早いもので、1月ももう、8日が過ぎましたね
今の私の一番の敵は、体重増加です!
今、1キロ戻しました
このまま、誘惑に負けずに、続けて頑張ろうと思います^^!

謹賀新年☆2015

 謹んで新年のご祝辞を申し上げます

 皆様お揃いで、よき新春を迎えられたことと存じます 

 旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました 
 本年もより良いショップへと努力してまいりますので 何卒、変わらぬご愛顧のほど 
 どうぞ宜しくお願い申し上げます 
 メイプル スタッフ一同 http://www.m-hair.com/