じぇじぇじぇっ~!

NHKの朝の連ドラ とってもおもしろいですね

あの番組に出てる皆さんがとてもステキ

みんな ホントの家族見たいにあったかい

キョンキョンが朝から しかも毎日見れるのも幸せです

キョンキョン世代なんですよね~~ ^^

 

脚本もとても面白いですよね

一人一人の心の動き 

そうそう それがホント☆!! って いっぱい同感します

冬物どうしましたか?

先日、キッチンの大掃除をしました

使いかけの古い調味料や 冷凍庫の中の化石を (笑)

いっぱい処分しました

中途半端なものがけっこうあるものですね。。。

だいぶすっきりしました

 

さあ次は お洋服です

ようやく 「冬物をきっちり片づけるぞ!」 と先週誓ったものの

今朝は 雨で 肌寒い。。。

 

今日は西日本は夏日ですか?

北海道はようやく桜のお花見とか。。。

 

メイプル

歌舞伎座

9853b0db.jpgようやく 歌舞伎座へ行く事ができました

 

OPENして とっても華やか

賑わってました

 

911f6e7b.jpg
とことこ10分位歩いて 築地市場へ行き

お寿司を食べました

 

市場には日本中の美味しいものが

たくさん売っていました

 

プロの料理人が仕入れに来る町ですので

食器 せともの 焼き物の問屋さんもアリ

こちらも日本中の焼き物が揃っていて

お値段の安くて、そちらもとっても楽しかったです

 

いつのまにか 両手にいっぱいお買い物してました

 

メイプル

 

KITTE 東京駅前JPビル

東京駅前のJPタワー KITTE
http://jptower-kitte.jp/
日本中の美味しいグルメ 
お持ち帰りのスィーツがあります
http://www.gnavi.co.jp/site/kitte/

f84b5e59.jpg
上京したお友達とB1でお茶してたら、
すぐそこに慎吾君来ました
 
とっても真面目そう 
やさしそうな青年に見えました

KITTE内の美味しいものを

たくさん取材してます

ロンブーの田村さん
あんたっちゃぶる 山崎さんほか
みんな揃ってました

ゲストのきれいなお嬢さんは
よく見ると なんと
浅野ゆう子さん でした

どう見ても20代にしか見えません!

とってもお顔が小さくて 細身で 

髪もツヤツヤ とってもスタイルが良い良い

じぇ じぇじぇ じぇ~!!!

4人がいると、ものすごいすごいオーラが発生してます

周りにはたくさんのスタッフさんがいて、

携帯見つけると「撮影禁止ですよ~」と 
すぐに声かけしてました

おじゃマップ 水曜日19時~
超ドキドキ体験でした
 
メイプル

千疋屋さんのパフェ

 

日本橋高島屋さんに行って来ました

SPつきでお買い物されてる方もいらっしゃいました

流石。。。

 

初めてみるようなステキなスーツがいっぱいありました

ほんと、生地もデザインもとっても素敵でした

 横目でチラチラ見ながらスどうり いわゆる ウィンドショッピングでしたが。。。 

だって お値段とかも 聞きにくいですよ 多分2ケタ位違うかも。。。

 

千疋屋総本店 フルーツパーラー で フルーツパフェを食べました

スペシャルフルーツパフェ 一つ¥1680!

 

一つ(普通サイズ)1680円のパフェって どど どうなの? と思うかもしれませんが

お値段なりの美味しい美味しいパフェでした

 

あの生クリームは どこのかしら?

今まで食べたことない美味しいお味でした

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/

 

 

 

GWでした

GWも終わりました

皆様いかがお過ごしでしたか?

楽しい思い出が またたくさん増えましたでしょうか?

 

いやいや、これからやっと休みですよ~

という方もいらっしゃるかもですね

 

昨日はTシャツでもエアコンつけたいほど 暑かったのに

今日はまた寒いです

明日の朝はもっと冷えるみたいです

皆さん着るもの お布団 気をつけましょうね

 

私は5月3日の外出時に なんと ダウンコートを出して着ました

春になったと、せっかくクリーニングに出しましたのに。。。

でも、さっぶーーいのですから 仕方ないです。。。。

 

早く平年並みの日々になって欲しいですよね

これでいきなり夏日が来たら たまりましぇんね~ ^^;

 

メイプル