アブリーゼ リニューアルです☆

 

アブリーゼがさらに髪と頭皮に優しく生まれ変わりました

ただ今ご注文いただいたものは全て新しいタイプのアブリーゼでお送りさせていただいております

 

abreeze.new1.jpg

旧タイプのページからもお気軽にご注文くださいませ

ホームページのリニューアルがまだのところもありご迷惑をおかけして申し訳ございません

どうぞよろしくお願いいたします

 

ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ♪
 


◇ナチュラルコスメ メイプル◇ 

 

 

 

 

高校卒業

6dd8ae8e.jpg先月、息子の高校の卒業式がありました

 

とてもよいお式でした

 

春からは 大学生です

 

先日 入学式用のスーツを買いに行きました

たぶん、このスーツで成人式ですよね

袴 はいてくれるかな?

そもそも、親と写真撮るなんて

もうしてくれないかも~~~ (泣)

男の子は つまらないなあ

このスーツのお買い物が 最後の楽しみかも! などと考えながら

わきで、あーでもない こーでもない これが良い あれが良い~!と

うるさくしてました (笑)

楽しかったです^^!

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/

 

雲の上

7cf8d2c6.jpg飛行機に乗る時は、できるだけ窓側の席を予約します

そして 必ず 

外をぼや~~~っと眺めてます

 

とても気持ちイイ時間です

 

この日地上は 小雨 鉛色の空に向かい

飛び立ち 雲を抜けると

ほら、こんなにも気持ちイイ世界があります

 

この1年で10回以上飛行機に乗りました

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/

 

 

 

レトロな全日空機

羽田空港で偶然に

珍しい レトロなデザインの全日空機に遭遇しました

このデザイン 分かる方いらっしゃいますか?

8cf998eb.jpg

この日 羽田空港では

滑走路の向こうに ボーイング787が

7機 並んで止まっていました

 

航空業界は今

787機を使えないから機体が足りなく

時間や機体のやりくりに苦労していると

いうことですので

このレトロな機体も 期待されて一時復活したのでしょうか?

メイプルhttp://www.m-hair.com/

 

 

パン

a476714c.jpg手ごねパンを焼くのが 

とても楽しくなってきました

 

全粒粉 や お米の粉など入れたのも

上手に焼けるようになりました

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/

 

福山雅治さんのライブ

8c3dfc9a.jpg

2012 12月
行ってまいりました
福山雅治さんのライブ  
 
パシフィコ横浜
一夜18000人 X 10日間

チケット転売防止策で、

当日会場に入る時まで、

座席が分かりませんでした

一番前だったらどうしよう!と
膨らむ妄想の日々を過ごし(≧∇≦)
 
当日行ってみると
ナンと、席は 前から二番目でした(^-^)/
福山さんはすぐそこでした
幸せな三時間でした

 

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/