クリスマスです

毎日が 駆け足のように過ぎて行きます

先日「あ、クリスマスとお正月が来る!その前に1キロでもおとさないと!と!とお!~」

と思っていたのもつかの間

はや クリスマス到来です

 

それで、体重の方はと言いますと。。。

 

んーーーーーーー

 

皆さまのお宅には 今夜はサンタさんは来ますか?

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/

 

 

キラキラ☆


クリスマスのイルミネーションがとても美しいですね
寒いけれど いい季節ですよね
クリスマス 年末年始☆ 素敵な事がたくさんあるといいですね
風邪も流行ってきましたね
お体ご自愛くださいね
☆☆*::*  Happy Merry X’mas :;;;:*☆☆.。.:*・゜☆



メイプル◇ °☆http://www.m-hair.com/  

ポーチプレゼント♪

kuma.JPG可愛いクマさんが持っているポーチ☆

プレゼントいたします!

 

薔薇の刺繍の入ったスウェード調のポーチです

 

贅沢な薔薇 ビンテージローズをたっぷり使った

エイジングヘアケアシリーズ モナルダ

http://www.m-hair.com/385.html

 

【モナルダ♪】 ヴィンテージローズヘアエッセンス 120ml,業務用をお買い上げの方へ 全員プレゼント中です!

 

数に限りがありますのでどうぞお早めにご利用くださいませ

http://www.m-hair.com/385_773.html

 

 

 

 

サイト☆リニューアル

xmas2012.jpgサイトをウィンターバージョンにしてみました
 
皆さまのご感想をぜひお聞かせくださいね
 
 
 
 
 

☆早いもので、今年もあと1カ月となりました 

 
皆様今年もありがとうございました!
 
気ぜわしい師走ですが
クリスマス、年末、年始とっても楽しみですね