スィートポテトを作りました!

さつま芋をたくさんいただいたので

スィートポテトを作りました!

栗入りとチーズ入り、ドライフルーツ入りを作りました

 

一番人気は

チーズ入りでした

 

皆さんも作ってみてくださいね

おイモだけでもとても甘くておいしいので

材料は計らずに テキト~~でした^^

 

さつまいも 牛乳 バター 砂糖  小麦粉 ちょっとだけウィスキー

こねて 丸めて オーブンでこんがり。。。

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/

 

3連休ですね

明日から秋の3連休ですね

2学期制の学校は 「秋休み」とかでもあるみたいですね

むかしむかしは~「稲刈り休み」というのもあったらしいですよ

 

さて、実りの秋、体育の日ですが 皆さまのご予定はいかがですか?

お天気は 全国的にまあまあ良いみたいですね

良かったですね

 

群馬、栃木の山々は きれいな紅葉も始まったようです

 

高速道路には、渋滞予報が出ています

遠出をする方は、チェックしてからお出かけくださいね

 

メイプル°☆http://www.m-hair.com/