8月も終わりますね

8月も終わりますね

「残暑」というには厳しすぎる暑さが続いておりますが
皆様お元気でいらっしゃいますか?

8月は お祭りやお盆休みなどなど
楽しい事がたくさんあった夏でしたでしょうか?

懐かしい笑顔にもたくさん会えましたか?

 

そろそろ、夏の疲れも出る頃です

汗やエアコンで意外と体の表皮も冷えています

思いきって 熱いお風呂に入ると 意外と体が楽になったりします

また、アイスコーヒーをホッとコーヒーにしてみたりなど、
温かい食べものを口にすると
ちょっと胃腸の調子も良くなります

揚げ物 冷たい飲み物をちょっとお休みして
火の通った夏野菜のお料理なんかも いいですね

 

まだまだ連日猛暑ですが
お体をどうぞご自愛くださいね

 

実りの秋が待っていますよ~~ ^^♪

 

 

熱闘 甲子園

熱い戦いが続いています

甲子園の高校野球は

毎年毎年すがすがしく 見ていて気持ちイイです

17歳18歳が主役とは思えないほど

みんな見事なプレーです

 

いよいよ後半ですが

みんなに優勝旗をあげたいくらいですよね

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/

 

オリンピック

2012 オリンピックの熱戦 

素晴らしかったですね

 

寝不足でも 元気出ちゃう夏でしたね^^☆

 

あんなに大きな舞台で 

落ち着いていつもの自分を発揮できる人って

本当に素晴らしい

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/