寝る前にもコップ1杯のお水

全国的に気温が高くなり、日本中が猛烈な暑さですね

 

我慢せずに エアコンつけたり 日中も体を休めましょうね

 

昼間はもちろん 夜寝る前にもコップ1杯のお水を取るのも必要みたいですよ ^^

寝ている間もけっこう汗をかきますものね

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/

猛暑の3連休でしたね

皆様いかがお過ごしでしたか?

 

やっと夏らしい夏 のような気がします

7月上旬は気温が上がらず心配しました

 

酷暑 はキツイですが

でもやっぱり 夏は暑くならないと!

 

秋は、実りの秋

美味しいものがたくさん待ってますよね~~ ^^♪

 

メイプル http://www.m-hair.com/

 

 

パンダの赤ちゃん

上野動物園のパンダちゃんの赤ちゃんが生まれましたね!

久しぶりの明るいニュースのような気がします☆嬉しいです!!

元気に育ってくれるといいですね~~ ^^♪

 

男の子かしら 女の子かしら

どんな名前がつくのでしょうか?

愛々ちゃん (アイアイちゃん)

友々ちゃん (ユウユウちゃん)

なんて どうでしょうか?^^;

 

しかしそれにしても、

助産婦さんも 育児書も無いのに 産んでちゃんと育てているパンダちゃんは

えっらいな~~!と思います

 

人間だって本当は 本能だけで子育てをできるはずなんですよね

それが 情報があり過ぎて混乱してしまう

他人と比べてしまうから 不安になってしまうのですよね

 

ただ愛すれば。。。 

本当は それでいいのですよね

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/