GWですね

いよいよゴールデンウィークですね

楽しいご予定はありますか?



素敵な事がたくさんあるといいですね

4.28.JPG

ヒューゴー君です

6e1249e9.jpg連日 桜を見ながらのお散歩は

ついつい長く長くのんびり歩いてしまいます

 

それで 一緒に付き合わされているワンコは

もう へとへとです

 

暑いよ~

早く帰ろうよ~

とりあえず 水 水が飲みたいよ~~~

 

4d341654.jpg

 

広場では ワンコがすぐに集まります

 

写真には写っていませんが

公園へ入った直後に 

ここで5匹位で戯れました ^^

まだ咲いています

桜 まだ残っています!!

びっくり もう10日間も咲いています

 (9割くらい散りましたが それでもまだ!)

 

今日で終わりか、 今日こそ終わりか? と連日

名残惜しく桜を見に公園へ行きますが

まだまだ 咲いています

 

咲いてから気温が連日低いからですね

 

3年分も5年分も見ているようで

とてもお得な気分です ^^

 

ちらちら 桜が散る側を 

わざと風下に立って

桜のシャワーを浴びたり。。。。

 

公園の緑の芝生の上も

グレーのアスファルトの道路の上も

ピンクのじゅうたんで きれいです☆

 

風が クルクルと桜の花びらを踊らせます♪

 

毎日毎日 桜の樹の下で 笑顔になれます

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/

 

桜 咲いてます^^

まだ 桜が咲いています

週末 気温が低かったせいでしょうか?

 

去年の分まで咲いてくれているような気がして

一生懸命に咲く桜を

ワンコの散歩と称して

何度も見に行きます

 

桜さん ありがとう!

きれいに咲いてくれて ありがとう!

 

明日からお天気が雨のようですが

もう少し もう少し 咲いていてほしいな と思います

 


o○◆ 美容室のプロ用が買える通販ショップ  ◆o○°  
   ◇ナチュラルコスメ メイプル◇ °☆http://www.m-hair.com/  


 

桜 満開です

dd88bdfe.jpg雨上がりの 空気がきれいな朝でした

近所の公園の桜が満開です

昨日の雨でも散らずにいてくれました

うれしい!

 

ワンコを連れて公園の中も外もクルクル

いっぱい歩きました

 

 

写真はソメイヨシノですが

今年の桜は ピンクが濃いようです

美しいです

 

桜 大好きです

 

長く長く見ていたいです

 

メイプル
http://www.m-hair.com/

桜 咲きました

桜 お花見はもうされましたか?

 

昨日は小学校の入学式

お隣の双子ちゃんが入学しました

そこにいるだけで 周りの人々が 微笑ましくなる

可愛らしい双子ちゃん達です

 

近所の公園の桜も

昨日の暖かさで 午後から急に咲き始めました

 

桜って いいですよね

 

どれだけ見ても 見あきない

 

桜 大好きです

 

東北地方の皆さんは まだこれからですが

冬が長く厳しかった分 今年の桜は

きっときっと 例年よりも

もっともっと美しいでしょうね

 

楽しみですね


o○◆ 美容室のプロ用が買える通販ショップ  ◆o○°  
   ◇ナチュラルコスメ メイプル◇
 
   °☆http://www.m-hair.com/  

 

 

 

 

 

ようやく 春ですね

暖かくて気持ちいいですね

 

窓を開けて お布団など干したいところですが

私 今年は花粉症の症状が出ちゃいました

 

だから お洗濯ものも 

ずっと 部屋干しです

 

もうちょっとの我慢ですね

 

 

o○◆ 美容室のプロ用が買える通販ショップ  ◆o○°  
   ◇ナチュラルコスメ メイプル◇ °☆http://www.m-hair.com/  


 

 

パン作り

こんな夜中ですが

ただ今 パンを焼いています
 
仙台で買った小麦強力粉で作りました

噛めば噛むほどうま味があり
何も付けないで バクバク食べてます!

美味しいo(^▽^)o

39d15796.jpg

お菓子とか作るの 大好きなんです

作る という作業が 大好きです
難しいかな 面倒かなと思う「パン作り」ですが
この方法だと 簡単にできますよ~!!
 ↓  ↓

クックパッド 暇があれば覗いています
私 大好きです

o(*^▽^*)o~♪



o○◆ 美容室のプロ用が買える通販ショップ  ◆o○°  
 ◇ナチュラルコスメ メイプル◇
 
 
 


4月ですね

3月が終わるぅ~~

わあ 4月になったよ。。。

え、もう 4月も1週間おわりですぅ~~~。。。

 

なんとまあ 早いこと早いこと。。。

 

早いですね~~~

 

o○◆ 美容室のプロ用が買える通販ショップ  ◆o○°  
 ◇ナチュラルコスメ メイプル◇