酷暑の朝ごはん

暑いからこそ 

朝ごはんはしっかり食べたいですよね

 

しか~~~し

こう連日暑いと 食欲ないですよね(涙)

 

我が家では最近

シリアル がブームです

 

コーン 麦 玄米 フルーツグラノーラを

その日の好みでブレンドして

冷たい牛乳をかけて食べます

 

お茶漬けみたいでサラサラいけます

 

母にも義母にも

そんなもの食べさせるな~!と怒られてしまいそうですが

 

でも結構 栄養価のバランスはいいし

なにより 何も食べないよりは全然いいですよね ^^!

 

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/

 

 

割引チケットプレゼント

先日那須高原へ行って来ました

大自然の森の中に 
子供から大人までみんなが楽しく遊べるとても素敵な町でした

きれいな自然 美味しいものもたくさんありました!

地域の皆さんが笑顔でもてなしてくれます

ぜひ皆さんも この夏休みは 那須高原へ行ってみませんか?

これも 東北支援の一つのかたちです (*^_^*) 

 

 那須高原観光協会→http://www.nasukogen.org/

メイプルより皆様へ 下記の割引券を各1枚を全部セットにして 
20名様へプレゼントいたします

ご希望の方は ご連絡ください
郵送でお届けいたします (もちろん無料です!)

 

 ☆。,:*:・’ *:・’゜☆。,:*:・’゜☆゜’・

*那須ハイランドパーク 入場料10%引券 5名まで利用可(~8月末迄)
  LEGOスタジアム 海のファンタジー開催中
  ハローキティブラックワンダー開催中

*ウェルネスの森 那須 日帰り入浴券半額券 (500円引き)8名まで利用可 (~12月末迄)

*那須どうぶつ王国 200円引券 中~大学生400円引券 人数制限なし

*那須サファリパーク 100円引券 5名まで利用可
  ナイトサファリ開催中 

*りんどう湖 ファミリー牧場  入場料10%引券 5名まで利用可
  手作り体験教室多数あり

*那須高原ゴンドラ 200円引券 5名まで利用可 (10.1~11.13迄)

*那須SLランド 100円引券 5名まで利用可

*那須クラシックカー博物館 100円引券 1グループ利用可

*千本松牧場 牛乳1杯無料券 (~9月末迄)

  
 ☆。,:*:・’ *:・’゜☆。,:*:・’゜☆゜’・

(*^^)v 

 

さらに詳しくは 下記よりご覧ください
お得な情報やプレゼントもたくさんあるようです

美術館 博物館→ http://www.nasukogen.org/spot/list.html?cate=A01 

レジャー施設→ http://www.nasukogen.org/spot/list.html?cate=A00

 

今年の夏は 家族で カップルで 女子会で

栃木の那須高原へどうぞ~!

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/

お申込みお問い合わせメールアドレス maple@m-hair.com


 

おめでとう なでしこJAPAN!

いや~~ 感激しました!

素晴らしい!!

 

頑張る とか

諦めない とは

こういう事を言うのね!

 

なでしこJapanは素晴らしい! 

感動の朝でしたね!!!

 

私が一番印象に残ったのは

澤選手のあの 「出て 行く シュート!」 

 

あの場面で 自ら出て行くあの姿!

あれには本当に 色々な事を教えられました

 

表彰式はずっと涙で見てました

  

今日は なでしこJapanのための祝日みたいでしたね ^^♪

 

最高の夏の朝でした!

 

nadesiko.jpg

メイプルでは7月19日より 

おめでとう ありがとう なでしこJapan 

ポイント2倍セールを開催いたします

 

感動と喜びを皆様と共に!

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/

 

 ポイントについて さらに詳しくは→http://www.m-hair.com/point.html

 

 

がんばれ なでしこジャパン

 

NHK 私の大好きな ピタゴラスイッチの番組に

なでしこジャパンの皆さんが出ていました!

 

あの!アリゴリズム体操をやっていました◎

みなさん とっても 素敵な女性ですね

 

がんばれ なでしこジャパン

  

メイプルhttp://www.m-hair.com/

 

 

 

 

2011 七夕

七夕ですね

皆さん 何をお願いしますか?

お天気はいかがですか? 星は見えますか?

 

 

話は変わりますが

我が家は先日 ようやく新車が来ました

注文から3カ月でやっときました

 

日本中が心一つにして

部品の一つ一つを 不休で

日本中みんなで一生懸命に作ってくれたこの車を

大切に大切に乗らなくちゃ!と思います

 

津波で流れた車のお話しは↓ ココ

http://www.m-hair.com/blog/2011/03/post-323.html

http://www.m-hair.com/blog/2011/03/post-332.html

 

 

震災から4カ月

被災地の進まぬ復興に 毎日とても心が痛みます

 

義捐金だって 本来ならば

再スタートの資金にならなければいけないのに

未だ道筋さえ見えない今のままでは

日々の生活費としてどんどん消えていってしまいます

 

国会中継を見ていると

そんなこと話している暇があるのならば

被災地の各長と膝詰めで話をした方がいいよ と叫びたくなります

 

時間だけがすぎていき

本当にもどかしいですね

 

 

疲れや不安がたまるだけの被災地の皆さんに

一日も早くゆっくりと心も体も休める日が来ますように

 

………………………………■◇■

 

被災地の皆さん どうか 生きていてください

日本中が応援しています

皆 知恵と努力を惜しんでいません

 

関西も 能登も 新潟も みんなちゃんと復興しました

 

 

生きていれば絶対に 復興する日が来るから

日本中が 皆さんを助けたいと 心からそう思っているから

 

日本人は皆 絶対に東北を見放さない

最後の一人が復興するまでみんなで応援する

 

だから 絶対に 生きていて

………………………………■◇■

 

家族円満 ◎

今年流行の マキシ丈のワンピースを買いました

 

あまりに暑いので 

おうちで楽に着るものが欲しいなと思い

 

ニットのストントしたスタイル

ミント色のワンピースです

 

いや~ 楽です ^^

 

とっくにアラ4の私ですが

これからも 20代の子の着るものを

フツーに着たいと思います ^^;

 

家族が

「全部隠れて ソレ いいね!」 とご満悦でした

 

出過ぎたところ 大きくなりすぎたところを

全部 ぜん~~ぶ 

足首まで隠してくれるこの マキシ丈のワンピースを

家族はとっても気に入ってくれたようです

 

夏は露出度が多くなりますものね

いやでも 色々見えてしまいます

 

嫌だったのね~~~ (怒)

 

 ◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

  マキシ丈 かくして かくして 家族円満 ◎

 ◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/