やよい3月

あっという間に 

2月も終わっちゃいますね

 

おひな祭りまであと1週間です

早いですね~~!!

 

週末のドライブ

山肌はもう 春めいていました

 

それにしても 杉の木々が

枯れているかのように 茶 茶 茶!!!

 

山一面に 茶色い杉が。。。

 

あれが全部 花粉となって

空中に飛ぶのですよね~~ (>_<)

 

うわ~~ 大変だぁぁぁ~~!!!

 

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/

 

 

 

佐野アウトレット

佐野プレミアムアウトレットhttp://www.premiumoutlets.co.jp/sano/brands/
 
〒327-0822 栃木県佐野市越名町2058
TEL 0283-20-5800

 

佐野藤岡インター入り口にあります

 

50号線からちょっと入ったところにありますが

大勢の車の流れに付いていくと

佐野アウトレットに到着します

 

立体駐車場 2つ

大駐車場もあり

佐野アウトレットモール というよりは

佐野アウトレットタウン という感じの

とっても大きな ひろ~~いアウトレットです

 

目的を持って行かないと 大変です!

見るもの見るもの全部欲しくなっちゃいます

 

カードを持って行くのも キケンカモ。。。。

 

  一日では周りきれませんよ~ ^^♪

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/

寒さと花粉と。。。

春と冬がせめぎあっているのでしょうか?

 

ちょっと春かな~と

温か 

暖かくなったなあと思うとまたこの寒さ。。。

 

体が~~、、、

 

こんな時に 風邪をひいちゃうのですよね

花粉のいたずらも交じって

鼻やのどがおかしいような。。。

 

気をつけましょうね

 

メイプル http://www.m-hair.com/

薔薇の香りの ヘアケアコスメ

薔薇の入浴剤が売っていました

1社の入浴剤は薔薇だけで 数種類も!

 

ほんと 薔薇って 女性に愛されている香りですよね

私も大好きです

 

薔薇の香りには

どうやら 女性ホルモンを活性化する不思議な効果もあるようです

 

メイプルにも 薔薇の香りのシャンプー トリートメント

ありますよ♪

 

abreeze.ag.jpg

アブリーゼ薔薇のAG

http://www.m-hair.com/free_9_79.html

 

パーマやカラーの繰り返しで傷んだ髪や

加齢でやせ細った髪に 弾力が戻ります

—*—–*—–*—–*—–*–—*—–*—–*—–*

 

 

こちらはちょっと贅沢な薔薇

vints.jpg

モナルダ ビンテージローズ ☆プレゼント付セット

http://www.m-hair.com/70_323.html

髪が木綿から絹になったような仕上がりです

 

どちらも香りは穏やかなナチュラルローズなので

きついフローラルではないので

大丈夫♪ 癒し系ですよ~

 

—*—–*—–*—–*—–*–—*—–*—–*—–*

 

こちらもおススメ

洗い流さない日中用トリートメント

kutikomi.jpgモナルダビンテージローズ ヘアエッセンス

http://www.m-hair.com/70_328.html

 

お出かけ前の1プッシュでさらっと髪がまとまります

 

 

 

どれも 髪がきれいになるうえに

香りで 幸せ~な気分になれます ^^♪

 

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/