書いていたのは

 

書いていたのは。。。

sakura16.jpg

ここは水戸 

偕楽園 隣りの千波公園

 

書いていたのは

 

書いていたのは。。。。

 

 

 

 

婚姻届けです~!

 

 

明日 2010.10.16 

大安吉日に婚姻届が出せるよう ただ今準備中です

  

 

LOVE~ LOVE~ あちっち♪ というよりは 安心と信頼感

 

「二人でいると穏やかに過ごせる」

「二人でいる方が ラク 」

という関係です

 

お互いの足りない所を補い合いつつも

お互いを高められる

きっと人生が楽しくなるかな! という存在の彼です

 

asahi2.jpg

お相手は このお方

 

北海道生まれ 

大きなハートの持ち主で

とても心が安らぎます

 

 

 

彼は、私のお友達といっぱいお友達です

 

仕事に対してはとても責任感があり 

平日は深夜まで残業

 

週末の趣味はヨット 

先輩からは可愛がられ 

後輩の世話も一生懸命です

 

お酒の席も

音楽と読書も大好き

 

みんなから愛される 優しい男性です

 

 

yao.jpg

 

2010.9.1 おわら風の盆

 

仕事が終わって高速飛ばして

日帰りで行って来ました

 

 

 

 

先月の北海道行きは 

彼のご家族にお会いするためでした

 

大きな心の彼を育てた

ご両親とご家族と一緒に 

とても温かいひと時を過ごす事が出来ました 

 

DSC06962.jpg
車でぐるっと秋の北海道

 

大きな空と大地を 

堪能させていただきました

 

 

 

 

2010.9.25 北海道旭川  大雪山   

asahi1.jpg

 

旭岳 頂上は標高2990m

 

五合目

思わぬ冠雪にびっくり

 

 

 

 

 

 

龍馬の新婚旅行

高千穂峰(たかちほのみね)を

龍馬の後ろを必死について登った お龍の気分でした

 

雪山 彼の背中を見ながら

必死について 歩きましたよ~!

 

 

sakura7.jpg

2010.10.12

婚姻届サイン30分前の二人です

 

 

人生も折り返しの二人ですが

助け合い 寄り添いあって

楽しく穏やかに 生きていきたいと思います

 

 

 

 

まだまだ未熟な二人ですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

お仕事は 二人とも

まだまだ一生懸命に最前線で頑張ります!

 

これからもどうぞ よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 メイプルhttp://www.m-hair.com/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す