9月のお休み

2010年 9月のお休み

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

 


9月23~26日は夏休みをいただきます
お休みがたくさんあって 申し訳ございません
充電&パワ~アップして頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします

お休みの日は赤字です
お電話対応、メールでのお返事、
発送業務はお休みさせていただきます
 

 

 

メイプルhttp://www.m-hair.com/

 

 

 

 

涼しくなりました

日中はまだまだ 熱風吹き荒れていますが

 

ここ数日は、朝夕の風が 

少し涼しく感じられるようになりました

 

夜は寝苦しくなく

しっかりと寝れるので

朝はわりと すっきりと目覚められます◎

 

ホッと一息するこんな頃

そろそろ 夏の疲れが出るのかな~

 

みなさまどうぞ

お気をつけて!!

 

 

 

実りの秋も 

もうすぐそこなのかもしれませんね

 http://www.m-hair.com/

 

 

 

 

 

今夜のお夕飯は

毎日暑くて暑くて。。。

特にキッチンは灼熱地獄です

そうめん茹でるお湯を沸かすのも大変です

 

毎日お料理を作るのが ホント大変です

 

今夜はフットチーネパスタにしようと思っています

 

具材は 玉ねぎとあとは~なにか冷蔵庫の残り物

まとめてレンジで チン! しちゃいます

 

なるべく 火は使わない~~

 

ハム ベーコン 焼き魚 などもいれます

今日のメインは何にしようかな

 

ゆでたパスタに チンした具材を合わせ

お中元でいただいた 帝国ホテルの缶スープで軽く煮込んで

味を調えて

はい できあがり!

 

イタ飯は 超簡単で 大好きです

 

今夜は蟹スープにしようかな

 

なが~い どこかの高原のウインナーも

たしか 冷蔵庫にあった~!

 

よし、 赤ワイン今から冷やそう ◎

 

 

真央ちゃん 新CM

女子フィギアスケートの浅田真央選手の

ロッテのチョコレート 「クランキー」の新CM

とっても素敵です!!!!

 

ドレス と ヘア&メイクで

そこまで変わるか~~~ !♪!♪

といった感じです

 

その道のプロが手掛けると

こんなにもステキになるんだ~~~ と 

感動しています

 

次のオリンピックも このスタイリスト達で

真央ちゃんを応援してほしいな~

と思いました

 

 

スマスマで紹介!

先日 スマスマで

人気の花火

全国9位に ここ柏崎の花火が紹介されました

 

やった~~

 

だってホント すごいんですから!!

 

人気では9位かもしれませんが

それはこれからどんどん知名度が上がって上位になるでしょう

 

それより私は きれいさ で 日本一!だと思うのです 

素晴らしいですよ ホント

朝5時から場所取りに並ぶのも全然苦になりません

 

http://www.m-hair.com/blog/2010/07/post-243.html

 

尺玉 100発同時打ち上げ

尺玉 300発連続打ち上げ

3尺玉 2発 打ち上げ

海中スターマインはこの街ならではです

 

とにかくとにかく

素晴らしいんです

 

毎年7月27日 です

 

ぜひ柏崎へお越しくださいね

頑張れ 新潟明訓

甲子園 暑く 熱く 盛り上がっていますね!!

今日 午後は 新潟代表 新潟明訓です

たしか ドカベン書いた あの漫画家の母校だったような。。。

 

相手はつよ~~い 

あの学校です

 

がんばれ 新潟明訓!!

新デザインは「クローバー」

 

高齢運転者の新しい標識が決まりましたね

「もみじマーク」から「四葉のクローバーをモチーフ」とした

新たなデザインに変更です

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/road_traffic_law/?1282184636

 

色鮮やかな4種のカラーのクロバーと

シルバーの「S」を組み合わせた

ステキなデザインです

 

70歳以上のドライバーに運転時の表示が求められます

一部 ちょっと。。。

お盆中もたくさんご注文いただきました

ありがとうございます

 

ほんの一部ですが

在庫が無くなってしまった商品があります

 

メーカさんがまだお休みなので

入荷が間に合わず

一部売り切れ 欠品のままです

申し訳ございません

 

明日から物流全体が動くので

明後日には全部そろっているはずです

 

すぐに発送しますので

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

全力疾走 ダッシュ ダッシュ

入荷次第 急いで発送を 

がんばりますね!!!

 

メイプル

 http://www.m-hair.com/

 

 

 

夏 後半スタート!

お盆も終わりましたね

皆さまはいかがお過ごしでしたか?

 

うちは 全寮制の高校へ行っている

息子が帰省していました

 

美味しい母の手料理を

たくさん作ってあげようと思っていましたが

この暑さでは キッチンに立つのも大変です!!!

 

結果 あまりお料理はしませんでしたが  ^^;

 

 

まあ そんなズボラナ母のいる家でも

生まれ育った家なので のんびり出来たようです

身長が伸びたような??

 

「寝る子は 育つ」 ですね

良く寝てたな~~;;

 

 

今朝は元気に 電車に乗って学校へ戻りました

 

駅で見送った後は

やっぱり 私

ポロポロ泣いてしまいました

 

 メイプル

http://www.m-hair.com/

 

 

 

 

お盆休みについて

もうお盆のお休みに入っていらっしゃる方も多いようですね

 

2010 夏 メイプルは

特にお盆のお休みは予定しておりません

 

いつもの通り ご注文承ります

発送も毎日がんばります!

http://www.m-hair.com/

 

 

9月に少しお休みをいただく予定です

その時はどうぞよろしくお願いいたします