メイプルは安全なサイトです ♪

ウィルスソフト Norton は メイプルを安全なサイトと診断しています

noton.JPG

ページの途中で出てくる「セキュリティーの警告」は 大丈夫のしるしです♪ 
安心してお買い物を続けてくださ

 

SSL.JPG

 

お客様の声 2010 6.23~7.25まで

 

 この1カ月間にいただいた お客様の声です

アンケートにお答えいただきました大勢の方々へ 

心より感謝申し上げます

ありがとうございました

 
お客様の声 2010 6.23~7.25まで

 お題は 「梅雨時期 髪の悩みはなんですか」

      「この商品の好きなところや 期待は?」 

             その他 ご使用のご感想等です

 

maplecms-set.jpg

CM
泡立ちがよく 乾きが早い  髪がまとまる 30代女性

しっとりつやつやになりました  30代 男性

硬かった髪が落ち着いてきた 30代女性

 

 /*-/*-/*-/*-/*-/*-/*- 

   お悩みは?

 /*-/*-/*-/*-/*-/*-/*-

パーマ.カラーのダメージ 30代女性 30代女性 30代女性
くせ毛でうねる 20代男性 30代女性 20代女性 30代女性 30代女性 40代女性 40代女性
ゴワゴワ硬く 広がる 50代女性 30代女性 20代女性 30代女性 30代女性 40代女性 30代女性 40代女性
くせ毛,広がり,枝毛,切れ毛 20代女性
かゆみ、ふけ 20代女性
量が多く、硬く広がる30代女性 30代女性
硬い髪 40代男性
頭皮の乾燥 20代女性
硬くて広がりやすい 10代男性

 

 

mapleags-set.jpg

AG
AGシャンプー,トリートメントは使い心地が良く,リピーターです。30代

 

 

 

/*-/*-/*-/*-/*-/*-/*- 

 お悩みは?

/*-/*-/*-/*-/*-/*-/*-

パーマ.カラーのダメージ 30代女性 20代女性
ゴワゴワ硬く 広がる 50代女性
細くペタンとしている 20代女性 50代女性 50代女性
ぱさつき、枝毛 40代女性
乾燥 ひろがり 40代女性
抜毛、細毛、癖毛、絡まる位の痛みなど40代女性
ボリュームがない 60代女性
ダメージ、部分クセ毛、コシ、ツヤ 40代女性
艶がない 40代女性
くせ毛でうねる 30代女性
加齢による髪痩せ 傷み 40代女性

 

 

maplefss-set.jpg

FS
アロマの香りと 使用後の髪の手触りが好きです 40代女性

先日、娘の頭皮のにおいやあせも対策に購入しましたが、すっかりよくなりました。あせもも気になっていたのですが、女の子なので特に頭皮の匂いについて心配していましたが、よいものが見つかって安心しました。毎日親子で使っております。娘はシャンプーもそうですがクレンジングブラシが気に入った様子です。今回は実家の母が父のために購入したいとのことでお願いしました。40代女性

頭皮の湿疹、痒みがなくなりました 40代女性

材料、香り、泡立ちが気に入っています  20代 

しっとりタイプを使っていましたが、今回夏なのでさっぱりタイプも使ってみようと思います。 
もう1セットは猫っ毛の友人へのプレゼントです 40代女性

艶がでる 20代 20代女性

 
 /*-/*-/*-/*-/*-/*-/*- 

   お悩みは?

 /*-/*-/*-/*-/*-/*-/*-

細くペタンとしている 30代女性 40代男性 30代女性 30代女性 30代女性 20代女性 20代女性
パーマ.カラーのダメージ 30代女性
細いくせ毛でうねる 30代女性 50代女性 40代女性 50代女性 40代女性 30代女性 30代女性
ゴワゴワ硬く 広がる 50代女性
はり、コシがない 30代女性
ボリュームがない 30代女性
ネコっ毛 薄い
トップがすぐペチャンコになる 30代男性

 

 

 

2008 11 05_3670.jpg

エマルジョン

サンプルがとてもよかったです。
一日も早く欲しいです。
お願いします。

 /*-/*-/*-/*-/*-/*-/*- 

   お悩みは?

 /*-/*-/*-/*-/*-/*-/*-

パサつき、毛の傷み。40代女性
髪が多い40代女性
パーマ.カラーのダメージ30代女性
ゴワゴワ硬く 広がる 30代男性
くせ毛でうねる 30代女性
細くペタンとしている 30代女性

 

 

とっても大好きなサイトの一つです。いつも親切にありがとうございます。

ひとつは誕生日のギフトなので可愛くラッピングしてください(´∀`*)

 

 

/*-/*-/*-/*-/*-/*-/*-/*/-*/-*

 

この貴重なお声は 髪の悩みで困っていらっしゃる方へ

大きな救いのメッセージになると思います

ご協力いただきましたみな様

本当にありがとうございます!!

 

リピーター様の声もたくさんあります

どれが合うかお悩みの方は

ぜひ ご参考になさってくださいね!

 

 

 

 

夏まつり

昨日から ぎおん柏崎祭りが始まりました

 

24日 民謡流し

25日 神輿

26日 海の大花火大会

 

昨日24日の民謡流しは 夕方から

町内の方々の着付けをし

私も町内会の踊りに参加しました

楽しかったです

 

でも

今日は朝から 全身 乳酸と戦っています

 

明日 26日の花火は

私は日本一ではないかと思います

 

尺玉100発 同時打ち上げ なんて

スゴイと思いませんか?

 

スターマインは 海の海面に向かって放つので

海面で爆発して 扇状に開きます

 

もちろん 

新潟名物 3尺玉も 打ち上げられます

 

全部で15000発 上がります

 

長岡大花火も有名ですが

柏崎も スゴイです~ 

どうぞ皆さん見に来て下さいね

 

 

オーガニック トリートメント

オーガニックアブリーゼ Abreeze CM ポンプ

 

ブーケ2ピンク   薔薇のトリートメント

        潤いと弾力与えます

        http://www.m-hair.com/free_9_79.html

 

クローバーグリーン  柑橘系の香りトリートメント

         さっぱりふんわり仕上がります

        http://www.m-hair.com/abreeze-fs.html

 

 

黄色い花オレンジ  ハーブのトリートメント 
         かたい髪が柔らかくなります
         
http://www.m-hair.com/abreeze-cm.html

 

 

虹メイプル 

美容室のプロ用 オーガニックヘアケアコスメ

http://www.m-hair.com/

 

 

顔のむくみを取るには

メイプルです

暑いですね~~;;

アイスコーヒーなどが美味しい季節です
冷たい飲みものが ガブガブ飲めちゃいます

そして

そして

朝 目覚めると お顔がむくんでる 
瞼が重~~い;; なんてこと
よくありますよね

そんな時は お顔をマッサージするのもいいですが 
首筋から肩あたりを中心になでてあげると
短時間ですっきりします

お顔のリンパを落とし流すのです

案外 「枕」で 首の付け根のリンパの流れが
阻害されていたりします

では リンパマッサージの方法です

まゆ毛の 上 下 目の下 ホホ を

内側から外側へ なで

こめかみから えらに向かって なでます

耳の下から 鎖骨へ 肩外側へ

と 数回ずつ なでてあげると

短時間で お顔がすっきりします

仕上げは 鏡の前で

くるくる っと頭をまわして

ラブリー な 笑顔◎

明日の朝 チャレンジしてみてくださいね

気分は8月

昨夜 車を運転しながら

「7月も もう終わりね。。。」

と つぶやいてしまいました

 

助手席にいた友人は びっくりです!

「え?! ええ?!

   今日 何日だっけ??」

 

あは、まだ7月17日 月中でした(汗;)

 

 

 

明日からのスケジュールを考えると

もう お盆まで いっぱい いっぱいのメイプルでした

 

なので もう

私の気分は8月下旬なのです

 

  って 意味分かりませんよね。。。。

 

とりあえず

今日 目の前の事から終わらせないと。。。

 

カラカラ から回ってしまいます。。。

 

 

 

夏のヘアスタイル

夏本番を前に

ヘアスタイルを変えたけれど

 

カラーしたけれど パサパサになっちゃった

とか

パーマかけたら チリチリ~(泣!)

という方は

ぜひ アブリーゼをお試しくださいね

 

1週間くらい続けると

髪が落ち着いてきます

 

 

チリチリ パサパサになった方へ

お勧め 第一位は CM http://www.m-hair.com/abreeze-cm.html

しっとりしてきます

第2位は AG http://www.m-hair.com/free_9_79.html

潤ってきます

 

あるととってもいいわ~ というのが

エマルジョン http://www.m-hair.com/70_695.html

 

それ全部そろっているセットが

優しいファミリーセット[B]http://www.m-hair.com/378_526.html

 

ぜひお試しくださいね