シルバーウィーク5日目 

9.23

シルバーウィークも今日で終わり

 

大渋滞の中 一人運転して東京へ帰った親友から、

今着いたよ~のメール

「台所のお茶碗 洗いものの山を見て

 悲しくなっています。。。 現実に戻ります。。。」

 

そっかあ。。。 それは悲しいなあと思いながらも

十分理解できる現実。。。

 

 

”明日から世の中普通に仕事も学校も始まります”

そんな日の夜は

「明日私はお休み?月曜日??」

と そんな錯覚に襲われます

 

 

シルバーウィーク3日目 

友人のお嬢さんのピアノ発表会にいきました

 

ひなこちゃん

ピアノをまだ始めたばかりなのですが

一生懸命頑張って弾きました

 

可愛かったです

 

よく頑張りました!

えらいなあ~!と心から思うのです

 

ここで一つ思うのですが

「人様の子」は褒めれるのです☆

 

自分の子を褒めるのは

とっても難しいのです。。。。

 

 

シルバーウィーク3日目 

東京から親友が帰ってきました

子供3人連れて

自分一人で車を運転して帰ってきました

すごいですね~~!

 

それで 同級生6人とその子供たちで

皆で集まってお昼御飯をいただきました

 

幹事のおうちにそれぞれ持ち寄って

食べて話して。。。

 

KIDSはそれぞれ おもちゃで仲良く遊んでました

シルバーウィーク2日目 夜

海でヨットレースがありました

柏崎市長杯です

 

終わってからの懇親会のお仲間に入れていただきました

 

ホタテ タコ イカ。。。

海の幸と

美味しい楽しいお酒をいただきました

 

 

シルバーウィーク2日目 

シルバーウィーク2日目

 

息子の部活動引退の日

学校へトロンボーンを取りに行きました

譜面台やら何やら 大荷物です

 

楽譜も読めない

金管も初めて

 

中学入学以来

初心者から始めてこの3年

西関東大会まで出場した彼は

本当によく頑張りました!

 

 

シルバーウィーク

シルバーウィーク1日目 

19日夜

 

お友達と飲みに出かけました

柏崎南町のスコルピオ

ショットバーです 

 

とってもたくさんの種類のお酒があります

お酒好き お酒に詳しい人にはたまらないスポットになっています

 

若くて気さくなマスターが

シャカシャカシェイクして作ってくれます

 

やさしい 明るいお客さんばかりなので

いつの間にかみんなでお友達になっていたりします

 

 

ときめき 新潟国体 Tシャツ

 

トッキッキTシャツの販売は ⇒ ここをクリック

http://www.m-hair.com/377.html

  ↑   ↑   ↑

可愛いトッキッキの新潟国体メモリアルTシャツができました

今すぐどうぞ~ !!

 

 

 

9.25

ときめき 新潟国体のトキちゃんTシャツネット通販の打ち合わせに

長岡へ行ってきました

 

ネット部門を任せていただきました

 

今 品薄というか

先日行われた水泳の会場で全部売り切れちゃったそうです

 

それで今 新しいTシャツを作成中です

出来上がるのは9.30

 

なんと 国体が始まっているのですが。。。

(汗;)

 

入荷したら大急ぎで データアップ!!!

準備はOK!

ネットで全国の皆様へお届けします

 

 

乳がん検診

9.25

 

乳がんの検診へ行ってきました

場所は市の健康管理センターです

 

2~3年前に受けた以来です

 

結果は1ヶ月後

さてさて

どうでしょうか?

 

 

先月の子宮がん検診は

異状なしでした ^^

NYフィル

 

息子の中学校に NYフィルがやってきました

 

とっても楽しみにしていたので

ちょっと早めに学校へ着いちゃいました

 

体育館へ行くと

なんと

リハーサルしていました

 

ああしよう こうしよう。。。 

 

子供たちを楽しませるために

みんなで一生懸命話し合って 音合わせしています

 

もちろん 英語で話してます

 

リハが 生で見れるなんて

超 ラッキー――☆

 

大興奮してしまいました!!