天地人 Tシャツ

 

天地人 Tシャツは

株式会社中越さんとのコラボ商品です

 

中越さんの社長さんは先日

 お船:常盤貴子さんに天地人 Tシャツ 2009モデルの白

 妻夫木 聡さん  かよ:あき竹城さんに 天地人 Tシャツ 2009モデルの黒

         

 上杉景勝:北村一輝さんに天地人 Tシャツ をプレゼントしました

  

妻夫木 聡さん常盤貴子さんは2009.2.3長岡大花火にゲスト参加されます

               当日このTシャツを着てくれるといいですね!

 

2008年8月3日(長岡まつり)に初めて打ち上げられた天地人花火は、
2009年NHK大河ドラマ「天地人」のPR特別花火です。

作曲家・映像作家の池端信宏氏プロデュースによるオリジナル曲に乗せ、
「愛と雪」をテーマに3分間に1500発もの華やかな花火が打ち上げられ、80万人の観衆を感動させました。

UVカット効果のあるトリートメント

 

アブリーゼは

UVカット効果のあるシャンプー&トリートメントです

http://www.m-hair.com/70.html

 

髪に紫外線があたることによってキューティクルは酸化し、もろくなり、はがれやすい状態になります。

これからの季節は、UVカット効果のあるシャンプー&トリートメントを利用するようにしましょう。

今からでも遅くありません

 

UVカット効果のあるシャンプー&トリートメント アブリーゼは

髪の悩みに合わせて3タイプからお選びいただけます

http://www.m-hair.com/70.html

梅酒 シュ シュ!

 

先月 梅酒を作りました

梅と泡盛と黒糖で!

 

レシピなんかないです

テキトーに入れて 待つこと4週間

 

なのに待ち切れず

3週間で試飲してみました

 

 

美味しいです!!

 

泡盛って え?? と思うでしょ、

しかし 梅と黒砂糖とがうまく混ぜあわって

コクがあっておいしいです

 

氷を入れて水割りです

 

ついつい 

 

つい、飲みすぎちゃいます

 

 

 

育毛ライン誕生

 

アブリーゼから育毛ラインが誕生します

 

8月生まれのその製品をいち早く試しています

発売前にラインハルトさんより送っていただきました

 

どんな結果になるか

楽しみです

 

 

また ご報告しますね!

涼しいですよ~

今朝はすごく涼しかった

というよりも

寒かったです

思わず3枚も服を着ました

気温は18度 ということです

 

 

日中は気温が上がるそうですが

今も曇っていて 涼しい風が吹いてます

 

今日 海で遊ぶには ちょっと寒いかな

日下 紗矢子さんのバイオリン

昨夜はベルリンコンツェルトハウス管弦楽団コンサートマスターを務めている

日下紗矢子さんのバイオリンコンサートへ行ってきました

 

同じバイオリンとは思えないほど

曲毎に音色が違います

 

いや~ 素晴らしいです

 

チャールダッシュが今も耳から離れません

 

 

30歳の日本女性が

ベルリンでコンサートマスターですよ!!

 

持って生まれた才能は天才

そして その才能を伸ばしてあげれた

ご家族もすばらしい

 

もちろん ご本人の努力も人並み以上だとおもいます

 

お仕事の時はお嬢様をベビーシッターにあずけているとか。。。

仕事と家庭と子育てで忙しくしているご様子に

少し 親近感を持ちました

 

 

仲間とランチ

今日は 市内の同世代の美容師仲間とランチしてきました

とかくライバルと思われがちですが

私たち結構仲良しです

 

たまに会って 近況についてや

こんな事あったよとか 家庭や仕事とか

なんか色々 

ざっくばらんに話します

 

話すことで 解消されたり

解決したことになったり

 

さてとまた頑張ろう!と元気になります

 

 

気がつけば

7月ですね もう 5日もブログを書いていませんでした

なにしていたのでしょう?

 

毎日忙しくあっという間です

 

先週から毎晩出かけています

 

遊びじゃないですよ

お勉強会です ^^

 

昨日は午後から新潟行きでしたが

さぼってしまいました

さすがに忙しすぎる。。。

 

あ、昨夜は母と二人でくるくる寿司へ行ってきました

二人合わせて11皿でした (笑)