暑いですね!

気がつけば 6月も後半

今年ももうすぐ1年が終わります

 

梅雨なのに 雨が全然降りませんね

農作物は大丈夫なのかしら?

 

冬には雪もほとんど降っていなかったのに

 

今日は 乾燥注意報が出ています

 

梅雨なのに。。。。

 

メイプル

http://www.m-hair.com/

マナー講座

日が照れば暑いし
日陰で風が吹けば寒いし
変なお天気の毎日です
さて、昨日は
【ビジネスメールマナー講座】に出席しました
講師は サポタントの橋和田先生です
 
橋和田先生にお会いするの とても楽しみでした
先生は、男性からも女性からも
みんなから好かれるキャラの持ち主です!
そんな先生の魅力の秘密はなんだろう?といつも思うのですが、
お会いすると楽しくて
楽しい時間はあっという間に過ぎて
昨夜も解析不可能のまま帰ってまいりました
 
国産無農薬ハーブのオーガニックシャンプー 
 アブリーゼAbreeze通販ショップ 
   ◇ナチュラルコスメ メイプル◇

°。☆ °。°。

アブリーゼメイプルセット      http://www.m-hair.com/70.html

雨の日広がる硬いくせ毛     http://www.m-hair.com/abreeze-cm.html
細い薄い髪ボリュームアップ   http://www.m-hair.com/abreeze-fs.html
ダメージ加齢に薔薇の力    http://www.m-hair.com/free_9_79.html


フリーダイヤル

父の日は無事にすべて届いたようです

 

日本中に笑顔のがいっぱいの素敵な一日でしたね

お手伝いできたメイプルも私も とっても幸せです!

 

ご利用いただきました大勢の皆様

本当にありがとうございました。

 

さて先ほど フリーダイヤルの間違い電話がありました

「マクドナルド」さんと間違えられました

あら? 番号が近いのかしら??

メイプルは 0120-0257-39です

 

昨日日曜日のマクドナルド ドライブスルーは大混雑してました

道路まで行列の車があふれてて

折り重なるように停車してました(笑)

 

子供向けハッピーセットに週末はオマケがプラスされましすからね!

しかしあれではきっと 最低でも30分待ちかと思います

 

そういう私も夕方マックでちょっとブレイクしてきました

買ったのは 

ハッピーセット です(笑)

http://www.m-hair.com/

 

 

気になる!父の日

今日は父の日

連日発送した商品が 全国のお父様へ届く日です!!

 

ドキドキ 

 

ちゃんと届いたか クロネコのネットシステムで確認しています

午前指定の方で 今のところ1件だけまだのようです

 

御留守だったのかなあ?

それともクロネコさんが忙しくて間に合ってないのかなあ??

私 そわそわしてます、、、

もう少し様子見です

 

 

母の日もそうでしたが

ドライバーさんがピンポーン って玄関のチャイムを鳴らしたとき

荷物を受け取った時

お父さんは どんなにお喜びになるかなとか

 

そして荷物を明けた時

商品を手に取ったとき

お父さんありがとうカードを見たとき

赤いバラの花を手に取った時

 

日本中のお父さんが喜んでくださる!!!!

と思うだけで

私は ウルウルです!

 

 

梱包の時も そんなんことを思いながら

ウルウルしながら

心をこめて荷造りしています

 

メイプルの商品は どれも個性的なもの

毎日使える実用的なものですから

選ぶお客様も お父様の事をいっぱい考えて選んで選んで

一生懸命考えて決めると思うのです

http://www.m-hair.com/76.html

そんな皆様方の「思い」もちゃんとお届けしたいと思っています

 

 

遅くなってごめんね 父の日2009はこちら

http://www.m-hair.com/titinohi.html

 

 

 

 

 

狂言で大迷惑!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000118-mai-soci

 

4.24 ↑ この日私は子供の学校PTAで長岡へ行きました

 

学校へ着くと玄関に先生がいて

「駅で事件があり 犯人が刃物を持って逃走中なので

これからすぐに親子で帰宅してください

今日の総会諸々は中止です!」

 

学校町です、幼小中高 すべて授業を取りやめて

緊急下校です

 

空にはヘリコプター 道にはパトカーで

街中大騒ぎですよ

 

せっかくやっと学校へ来たのに

子供を連れてとんぼ返りです

 

 

他のお母さん方とは

「馬鹿な犯人のために 迷惑な話だね~」

「また総会するなら 仕事のスケジュール組み直さないとね」

なんてお話してたのですが

 

なんと運転手の狂言だったとは。。。

 

 

仕事のストレスによる配置換え希望?

お馬鹿な男の まったく お馬鹿な行動です

 

ホントにあの日は かなり大勢の人が 

大騒ぎだったんですよ!!

 

http://www.m-hair.com/

まだ間に合う父の日プレゼント2009

連日父の日プレゼントの発送で忙しいです

今年の人気テーマは

ダントツ「健康!」でした

 

お父さんにはいつまでも元気でいてほしい!

 

そんな皆さんの願いをいっぱいこめて

スタッフ一同からも 真心をこめてお送りいたします

 

 

お取り寄せファイテン商品は

もう21日に間に合わないのですが

 

まだ間に合う☆父の日プレゼント2009☆

http://www.m-hair.com/titinohi.html

こちらは全て 本日発送可能です

まだまだ間に合います

 

 

誘惑

父の日のご注文がピークです

 

これ以上お受けできそうにないので

父の日ページを削除してしまいました

ゴメンナサイ !

 

今まだ残業しています

 

朝から パン2枚 太巻2切れ かんぴょう巻き2切れ プリン一個

これしか食べていないので

いまお腹が グ~グ~鳴ってます

 

これで このまま

お風呂に入って寝ればいいのですが

 

。。。

 

今 豚骨ラーメンが

 

すっごく食べたい気分です

 

誘惑と戦っています

 

 

http://www.m-hair.com/

メイプルのえんま市

地元の柏崎日報新聞社から
取材を受けました

どんな記事になるのか
楽しみです

クローバー内容は

柏崎は伝統行事

今日まで3日間「えんま市」でした

露天商の数は 日本一と言われています

その3日間 お店の前の駐車場
「かつら」と「アブリーゼ」の展示をしていました

屋外の商品展示は初めてです

かつら の屋外展示って 珍しいと思うんです

えんま市へ向かう通りがかりの人たちが
びっくりして見ていきます

「アタマ」や「髪」がたくさん並んでいるので
みなさん 驚いてました

 

自転車で通る高校生なんかは思いっきり

 「ギャー 」っと叫びます

 

近所のおじちゃんとかは
「おまえら なま首並べて 売るんか?」 とか

 
「まさか 夜はライトアップげっそり しね~だろうなあ!」
とかいって

 
私 いじられてました

 

通る車の中の人たちも

びっくりしてたり 笑っていたりしてました

 

お友達が寄ったり

お客さんが寄ったり

みんなでお茶したりして

楽しくすごしました

 

あっという間の3日間でした

そんな 風景が取材されました

 

女性かつら 医療ウィッグ
http://www.m-hair.com/209.html
 

取材お断り

ごめんなさい!

FMピッカラさんの取材を

お断りしてしまいました

 

せっかくの取材だったのに

馬鹿ですね~

 

これに出演すると

本にも出れてのにね~~

 

最近 お馬鹿なことばかりしています

 

ラッキーの神様に

叱られてしまいそうです

 

 

取材のお題は 「柏崎で頑張っている社長の紹介」

 

はい、頑張っています

たぶん私は 女性としては 

柏崎で今 5番目くらいに頑張っている女性だと思います(笑)

 

しかしですね

 

この社長紹介のコーナーは私もよく聞く番組なのですが

毎回 市内の50~70代の 

そうそうたるメンバーが出演されている番組なんです

 

皆さん 歴史ある大きな会社の社長さんです

 

そこに私なんかが 出るわけにいかないですよ~~

 

20年早い!

 

そんな感じがしたので

丁重にご辞退させていただきました

 

 

 

違う企画でしたらいつでもこちらからお願いいたします~

よろしくお願いいたします~~!!

 

本当にごめんなさい!!

 

 

詰め替え用シャンプーをもう1個買うと
今なら¥3150のボディーソープをプレゼント!

詰め替えお得セット 詳しくは⇒ ここ

 

 

 

愛犬のシャンプー

うちのワン子のシャンプーは

実は

アブリーゼです

 

犬用を色々試しましたが

やっぱり 

オーガニックのアブリーゼが

一番いいような気がして。。。

 

トリートメントもしています

毛玉ができにくくなります

 

CMタイプを使っています

ふわふわにやわらかくなって

すごくかわいく仕上がります

 

http://www.m-hair.com/70.html