読売交響楽団のコンサート

読売交響楽団の4人が

柏崎でコンサートを開いてくださいました。

 

音楽協会主催のコンサートは

いつも素晴らしい方々が演奏してくださいます

 

今回は

被災者も抽選で招待されました

小学生もたくさん来ていました

みんな静かに 「本物の音」に聞き入っていました

 

最後にCDの抽選会がありました

 

なんと

 

cd.jpg

当たっちゃいました

 

私を当ててくださったのは

なんと

コンサートマスター!!!

 

とても嬉しかったです

 

 

 

 

 

こちらは レモンちゃん

lemon.jpg

 

可愛いおちびちゃんたち

 

 

10072225421_s.jpg

 

 

 

 

10068401386_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

10070024281_s.jpg

初ドライブで 寝ちゃった HUGO君です

サイドブレーキのところで寝ちゃいました

ここが1番 涼しかったみたいです。

レモンちゃんは 私のおひざの上で 寝てました

さくらは 後ろの席で 長くなって寝てました

今日はとっても 暑かったです

エリックカール氏の 本

パパ、お月さまとって!/エリック カール

¥1,680

Amazon.co.jp

絵本は子供が読むものだと思いがちですが、

手にとって読んでみると

そこには キラキラ素晴らしい世界が流れ星広がっていました。

これを読んだら 気分が晴れました星

エリックカールさん ステキです

大人も楽しめる絵本です

有名なのは こちら

はらぺこあおむし+CD絵本うたプレゼントパック

¥3,255

Amazon.co.jp

英語でもよめるはらぺこあおむし (英語でもよめる)/エリック カール

¥1,680

Amazon.co.jp

韓国といえば

韓国といえば

 

韓国エステあかすりしなきゃ!ですよね!!

 

ところが私は2週間前に 派手に転びまして

ドクターストップかかっちゃってます。

 

旅行は行きますよ!キャンセルなんて考えもしなかった。

 

そしてあかすりも!

2週間もあれば 楽勝で治ると思っていたのに

傷が結構深くて ダメですって。。。

 

サスガにあかすりは無理みたいです。。。

 

 

何やってるのかなあ。。。 残念!

韓国へ行ってきます

明日から みんなで韓国へ行ってきます

お見せはお休みです すみません。

ちょっと早めの夏休みだと思って どうぞお許しくださいませ!!

帰りましたらまた一生懸命お仕事します♪

 

チャングムのオープンセット見たり

焼肉に海鮮鍋などなど イーーッパイ食べてきますね。

 

新潟空港から飛行機で2時間

新幹線で東京へ行くのと同じなんですね。。。

大きくなりました

 

仲良し HUGO君(黒 オス) レモンちゃん(白メス)

10064837382_s.jpg

10065229504_s.jpg

 

 

 

 

 

おすわり上手なレモンちゃん

 

 

10065715038_s.jpg

 

すやすや眠るHUGO君(HUGO君は寝ているときでないとシャッターチャンスが無いんです。じっとしてなくて。。。

 

←あごの下はレモンちゃんの足2本!!

 

10065972534_s.jpg

 

 

二人並んでおすわり☆

 

あ、二人でなくて 

二匹でした!