快適な眠り ファイテン 寝具のすござ

ファイテンメイプル


080121_082431.jpg

撮影中 偶然見つけたんですが

チタン敷きパッドの上に並べた ドリンクをご覧ください

なんの支えも無しに、ドリンクの箱が
斜めに三つ並んで立っちゃっています

どこにも 寄りかかっていないんです

箱 各自が それぞれの底辺 1辺で 立っているんです

3つとも 角度も微妙に揃える事もでき

ちゃんと倒れずに並んでいるんです

これって
スゴクないですか?

体重を均一に分散させる寝具 というのは 本当だったんですね

ファイテンの品質の良さが実証されてますね

寝返りの数とか 少なくなって かなり熟睡できるのかも

お得ながんばセットございます

 

無農薬ハーブで作られらたヘアケア  アブリーゼ

無農薬ハーブ abreeze

オーガニックにこだわった、人と環境に優しいヘアケア。

「オーガニックのハーブ原料」にはそれぞれ、人間が本来もつ自然治癒力を高める効果があります。

配合しているオーガニックハーブ植物エキスの“エキナセア”は、自社農園で無農薬栽培によって育てたハーブから抽出しました。 “エキナセア”は、同社の臨床試験によって保湿、抗炎症、老化防止、紫外線防止効果を有することが確認されています。

水は、北アルプスの天然水を使用。香料には“カモミル”、“ネロリ”、“ラベンダー”、といった植物精油を配合し、アロマ効果によってリラックス効果をもたらします。  

carinda
 
 
 

CALINDA(カリンダ) ボディソープ&バブルバス

       1本からOK
 ばら売り

~ラスティングパフューム (ドイツ製)

            ボディソープ&バブルバス入浴剤~

 

みんなに大人気のあの香りがバスソープになりました。

洗い上がりはしっとりすべすべ

 

そのうえバブルバス入浴剤としても使えます。

使い方は2通り、見た目もとってもおしゃれなので飾っておくだけでも心ウキウキ

 

大きさが分かるように 500mlのペットボトルと並べてみました

アナスイ (ピンク)  ベビードール (オレンジ)です

これで¥1800はお安くないですか?

香りのタイプは全部で5種類 人気のCK-1は入荷がまだ先です

エタニティ
(紫)  
アナスイ (ピンク)  
ベビードール (オレンジ)
CK-1 (ブルー)  
ラッシュ (赤)

 

ここで買えます

http://www.m-hair.com/206_406.html

 

 

東京の夜 2

明るいですね


080316_232843.jpg

東京の夜って

とっても 明るいですね


080316_212210.jpg

通っただけです~



080310_135259.jpg

ちゃんと お勉強もします

非売品です


080322_084402.jpg

ファイテンの ファイルド加工してあるマグカップです

朝も 夜もこれでリラックスタイムです

メイプルではただ今

5万円以上お買い物された方に差し上げています

東京の夜

お腹すきました



080316_212155.jpg

ご飯 ご飯 どこにある??

お勉強終わって ご飯食べたいんだけど

Dior には 美味しい物はありません

花より団子

おなかすいた~~~

どこ??