大晦日

今夜これから予定されてた

復興祈願花火は 強風のため順延です

番神堂の鐘と共に打ち上げられる予定でしたが、残念です。


でも明日


1月1日 午後6時~ 柏崎埠頭で花火が上がります


鎮魂と感謝 新しい年へ復興の願いをこめて


全国の皆さま 今年一年


多くのあたたかいご支援


本当に ありがとうございました

明日は万感の思いと共に みんなで冬の花火を見上げます。

とっても楽しみです

ドキドキ皆さまも 良いお年を

 ニコニコ

追記 大晦日、延期された花火は、元旦も強風のため 打ち上げられませんでした。

とっても とっても残念です!!(夏 7月16日ぎおん柏崎祭りに打ち上げられます)

 

でもこの花火をきっかけに、みんなの思いを確認できたというか、復興するぞ~!!とみんなで立ち上がったというか、

とっても有意義なものだったと思います。

 

復興元年 がんばろう 輝く 柏崎刈羽 !!

プロ用トリマー

当サロンで使っている物です
軽くて丈夫、毎日使っていますが、全然壊れません
お手入れも簡単 衛生的に使えます
 
コードレスで、刃が直接肌に当たらないタイプなので使いやすいです 
くすぐったくて逃げ回るお子様の襟足にも安心して使えます
 
お肌の弱い赤ちゃんや、介護のお年寄りのお顔そりにもOKです 
torima.jpg

なんといっても 眉ラインのやわらかな繊細なカーブが 簡単に作れます

ニコニコ
お肌の弱い方、かみそり負けする方もこれなら大丈夫です。
赤ちゃんにも使えます
ラブラブ
 
プロ用は どこかが違います 是非お試しくださいね
 
 
 
メイプル

嬉しくて 涙が出ます

今ほど 商工会議所から明日の発注のFAXが届きました

もうすぐ2時です

今夜もまだまだ 残業されているみたいです

頭が下がります。。。

 

そして、 

御注文してくださった全国の皆さま

本当にありがとうございます

皆さまの応援の声が聞こえます

あたたかいお心と、笑顔が目に浮かんで

嬉しくて、涙が出てきます

 

ほんとうに ほんとうに ありがとうございます

とっても とっても嬉しいです

私の復興の一歩一歩は、

皆さまのあたたかいご支援のお陰で前へ進む事ができています

 

ありがとうございます

 

FMピッカラ

FMピッカラの大橋さんが「メイプル」の取材にいらっしゃいました

 

彼女はがんば716のオープニングの取材にもいらしてました

とても心のきれいな女性、そしてスタイルも抜群です

そして メイプルのことっをとってもよくお勉強してきてくださいました

サスガ!!

なんだか二人ともおしゃべりするのが楽しくって

ハイテンションでお話しちゃいました。

それが 顔の見えないラジオでどんな風に伝わるか、

今となってはちょっと心配です。。。(反省!)

 

10041987413_s.jpg

放送は明日27日 13:40~

「がんば716がスタートで 自分のHPを作っちゃったので見てください!」

そんな感じの内容です

 

 

 

 

 

 

 

 

がんば.jpg

 

がんば716 明日商工会議所で14時~緊急会議です

(あ、、、ラジオが聞けない。。。)

BIGなサッキーさん

今日は BIGな方がお見えになりました。

先日、世界3位になった浦和レッズのBIGなサポーター サッキーさんです

 

浦和レッズとファイテンとの夢のコラボ 「RAKUWAネック X30 浦和レッズバージョン」をお買い上げいただいたのですが 遠い所わざわざ取りに来てくださいました

サッキーさんのBlogは 毎日2000人もの方が見ているそうです

すごーーい

 

TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ3位!おめでとう!!

ファイテンRAKUWAネック X30

国内最強サッカーチーム浦和レッズバージョン

イブですね

☆ メリークリスマス ☆

 

クリスマスイブですね、皆さま今ごろ家族団らんでケーキをいただいているのでしょうか?

 

さてさてメイプルは本日は年内最後のお休み

しかし ただ今年賀状の作成真っ最中です ガーーン!!

 

今夜は何時に終わるやら。。。(今日中に終わるかな?)

 

がんば716からも後で注文のFAXが届くと連絡がありました。

商工会議所の皆さんは、3連休の間 無休だったようです。

ご苦労様です!!!

 

ドリンク飲んで 私もねじり鉢巻!!

fmdrink.jpg

 

 

ファイテンVM(医薬部外品) 1ケース(10本入り):2,100円

だるい・疲れる・元気がない方にまず1本!

6種の生薬+5種のビタミンパワーで滋養強壮・健康サポート。金本選手出演のCMで話題沸騰中!!アニキ愛飲の鉄人ドリンクをゴクゴク飲んで、みんなで健康へと進化しよう!

 

がんば716

今夜も 今ほど柏崎商工会議所から がんば716でのご注文のFAXを送っていただきました。

 

昨日も働いていらっしゃいました。

そして、今日は日曜日、今日こそお休みなのかと思いきや、

今夜もまだまだお仕事されているみたいです。

 

がんば716ショップは現在 ご注文の処理の限界を超えてしまったようで、ネットも電話もFAXでのご注文もストップしています。

でも、各お店のネットはフル稼働しています。

 

皆さんどうぞお買い物は各店舗へご用命くださいね

 

 

映画「大奥」

 

昨夜テレビで映画「大奥」を放送していましたね。

仲間由紀恵さんが主役のこの映画を私は今年のお正月に映画館で見ました。

彼女の「目力!」に感動しました。

セリフでなく「目」で言葉を発信している。目と目で心の動きが分かる素晴らしい演技でした。

きらびやかな衣装に目が行ってしまいがちですが、女優さんたちは皆、「目」で勝負でしたね。

高島礼子さんも杉田かおるさんも皆さん「アップ」&「目」で迫真の演技でしたね。

それにしても 大きなスクリーンで映し出されると

お肌のキメもたるみも隠せませんね。

女優さんは大変だ~~!!

 

rvp.jpg

 

シュウウエムラ アンチエイジングRVシリーズ

 

小じわの気になる方におすすめです

お肌に「ちりめん」を発見したら 是非これをお使いください。

30歳以上の方には是非お使いいただきたいです。

化粧水 乳液 クリーム

1年中これ3本でOK!シンプルなのに素晴らしい出来上がりを感じていただけます

がんば716

柏崎商工会議所 がんば716ショップは お陰さまで日本中のたくさんの方々よりご利用いただいております。

メイプルも参加させていただいております。

 

商工会議所の方々は毎日夜中まで注文の処理をしてくださっています。

ありがたい事にこれは 100%ボランティアです。

 

がんば716は中越沖地震の復興支援です。

中越沖地震で被害を受けた私たち個人事業主の収入の道を 商工会議所の会田さんが先頭になって作ってくださいました。その熱いハートに背中を押されて、私はがんば716ショップのお仲間入りをさせていただきました。

その日から、ひとつひとついろんなことを教えていただき、お勉強する機会に恵まれ、助けてくれるeこっての方々に助けていただきながら今日まで来ました。

そしてのこの ファイテン(phiten)コスメショップ「メイプル」が誕生いたしました。

 

今 商工会議所からご注文ののFAXが届きました

ただ今の時間 は 深夜1:16です

商工会議所のなかで、まだ残業されているみたいです。

100%ボランティアです。

ただただ 頭が下がります。。。。