稀勢の里 おめでとう!

横綱 稀勢の里

優勝おめでとうございます!

良かったですね

感動しました

大怪我を負い、出場も大変たというのに、よく闘いぬきました

今日は二つも勝ちましたね

すごいですね!

これからも、頑張ってくださいね〜

応援しています

高崎駅の大石

高崎の駅に行ったら、

大きな石がならんでありました

昔、むかしの、なんだかすごいのらしいです

時間が無くて、駆け足で前を通り過ぎましたが、

説明書きも有ったのに、よく見ないできてしまいました

今になって、とても気になります!

 

 

 

フラミンゴ

以前からずっと気になってたレストランへ行ってみました

  1. びっくり!中にはフラミンゴちゃんがいっぱいいました

まさかフラミンゴを見ながら食事をするとは、夢にも思っていませんでした

でも、ずっと見ていると、フラミンゴちゃんたちがとてもとても可愛いです

遠くで見ても可愛いし、近くでみてもとても可愛いです

ピンクの羽を広げると、とてもキレイな、さらに愛らしいピンク色が見えます

お料理も美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

映画 マリアンヌ

久しぶりに映画を観てきました

ブラピ様の映画 マリアンヌでした

ブラピ様は相変わらず、素敵な素敵な男性です

そして、マリアンヌ

マリアンヌの、真実の愛の物語でした

終わりは、涙がボロボロ止まりませんでした

 

 

成田山新勝寺

成田山新勝寺に行って、御参りしてきました

初めて行きました

とてもとても広くてびっくりしました

ぐるりと一周りしたら、4キロメートルも歩いていました

ヒールにスカートは、あまりいませんでした

翌日は全身筋肉痛でした(^∇^)

早咲きの梅がきれいに咲いていました

 

 

 

もう少しで

少し日が長くなったなと感じる今日この頃です

寒波はまだ居るようですが、

でもあと少し

もう少しで、春が来るような気がします

メイプル

 

節分

豆まき、恵方巻

皆さんは、どちらの

まき ですか(≧∀≦)?

おめめが 始まりました

寒いですね

最近、目が痒いです

久々だなぁ。目、いつぶりかな?と考えたら、

あ、花粉ぶり   と気づきました(ToT)

そう、そうです 花粉が

始まりました

私の花粉は、例年、今頃からなんです

春の訪れにはどうなることやら

といつも心配しますが、その頃には、落ち着き、なんともなくなります

私の花粉は、メジャーな杉ではないみたいです

こんやから、アレルギーのお薬を飲みましょうかと、考えているところです

写真は、全然関係ないですが、成田上空からの日の出です^_^

アメリカズ カップ

みなさん今夜のNHKのサラめしをご覧になりましたか?

実は私、あの福岡市で行われたヨットレースを観に行ってきたのでした

早福監督はとても優しい方でした